日光中禅寺湖〜会津さざえ堂(三匝堂) ソロキャンプ 芸術の秋② Autumn solo camp

猪苗代湖に引き続き、奥日光の中禅寺湖に紅葉を見にソロキャンプに行きました。そのあとに会津さざえ堂にも行きました!

紅葉が深まり、色づきの様子から秋が深まっているのが感じられます。湖の魅力にまた一層惹かれていきます。

後半の会津さざえ堂は、行きも帰りも違う道になる二重螺旋構造が特徴です。是非そのシークエンスを感じていただければと思います。

現地の環境音をそのまま使用しています。

※日光中禅寺湖〜会津さざえ堂(三匝堂) ソロキャンプ 芸術の秋② Autumn solo camp

外で食べるごはんが好きでアイテムを集めていくうちに、のめり込んでしまいました。

※各動画の概要欄には、日記のように徒然と『その動画で体験したこと』『まさにその瞬間に感じたこと』を書き連ねています。
興味がありましたら是非ご一読ください。
(まだ無いものもありますが)

Nice to meet you, My name is Kosuke having attachment to a camping meal unusually. Please register a channel if you like.
While I loved “SOTO MESHI” to eat outside and collected items, I have been absorbed.

居心地の良い場所で、自分だけの贅沢な時間を過ごす。

皆さん、キャンプの際にはテントやタープで屋根をつくると思います。

その場所は建築的には「内」であり、「外」である”中間領域”と呼ばれている空間ですが
だれでもどこでも「人の居場所」を気軽に生み出せるが面白くて、非常に魅力的な空間だなぁとつくづく感じています。

このチャンネルでは、そんな建築的で「曖昧な”外”の空間」の魅力を少しでも紹介していければと思っています。

グランピングや山奥キャンプなども楽しみたいとは思っていますが。
リュックひとつで気軽にキャンプ飯を楽しむことが目的で、今後電車あるいはロードバイクでキャンプ飯を食べる動画を投稿できればと思っています。

基本的なキャンプギアはすべてUL(ウルトラライト)の装備です。
少しお金がかかってもコンセプトが共感できて快適で良いものを長く使いたいと思っています。

趣味として今後も長く使い続けられるといいなと思っています。

その方が道具に愛着が湧いて良いと思います。
いつも同じことが価値のあることでもあるので。

よろしければチャンネル登録よろしくお願いいたします。

↓建築関係のポートフォリオサイトも製作していますので、是非ご覧いただけると幸いです!
http://ambitect.com/

よろしくお願いします!