女性専用サイトも完備!バンガローが沢山あるのでファミリーキャンプに最適な長瀞オートキャンプ場でコールマン シェード タフスクリーンタープ 400を張ってみよう ①【埼玉県】

東京からも近くファミリー層にとても人気なキャンプ場が埼玉県長瀞にあると聞き向かってみました。ここのキャンプ場はいま流行りの女子キャンパー用に専用サイトもあり、女性でも安心してキャンプを楽しめるそうです。

ファミリー向けということでソロにはちょっと負担が増えてしまう感じなのですが、とても綺麗で過ごしやすそうなキャンプ場です。

バンガローも沢山あり、子供達には忘れられない思い出となることでしょう!

そんなワクワクするようなキャンプ場で、早速テントを設営してみたいと思います。

また、この頃、嬉しいことに、今までキャンプに興味がなかった視聴者さんが、少しずつ興味を示し、道具を揃える方や、キャンプデビューする方などがいて、今後、より一層楽しくなりそうな感じです。

この日もテントの張り方についての質問があり、細かく説明しながら設営をしてみました。
夏の日差しが強く、めっちゃ、むしむしと暑いのですが、リバーサイドでゆっくりと時間を過ごしてみたいと思います。

▶︎Coleman(コールマン) シェード タフスクリーンタープ/400
http://amzn.to/2vTcDAX

▶︎長瀞オートキャンプ場でソロキャンプ再生リスト
https://www.youtube.com/playlist?list…

▶秋葉仁TwitCastingチャンネル
http://twitcasting.tv/akb_bankinya

▶秋葉仁Twitter
https://twitter.com/#!/akb_bankinya